AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

【みんなの歴史~君の物語】
時は戦国、後世に名を残した武将たちが活躍した時代――。

室町幕府の権威が衰退したことに伴い、全国各地の大名が台頭していた。

各地では領土拡大の為、数々の戦が繰り広げられ、そうした中から数多くの名将が輩出されていた。

しかし本作は、その名だたる人物ではなく…

平凡なありふれた日常を送る主人公の成り上がりサクセスストーリーである。

【縦画面型歴史シミュレーションRPG】
本作は、気軽に片手でプレイできる縦画面型の歴史シミュレーションRPG!
プレイヤーは有力な大名となり、伝説の武将たちと共に戦いながら、歴史そのものを変えていけるのが最大の特徴となっている。
天下統一を目指して家来の育成はもちろん、歴史上の美女たちとの結婚や子供を作り育てる機能も搭載!

また、戦国時代ならではの名場面を体験できるイベント、官位昇進につながる資産経営、同盟の名誉を賭けたGVGなど、やりこみ要素が盛りだくさん。

さらに跡取りの縁談や宴会を開催するなど、プレイヤー同士との親睦を深めるための革新的なシステムも多く揃っている。

【家来の育成】
・伝説の戦国武将を全て家来にできる。
・家来は育成することで武勇、知略、政治、統率をさらに強化することが可能。

【結婚・育児】
・各地の名跡で美女たちと巡り会い、親密度をあげれば結婚することができる。
・さらに寵愛することで子供を作り育てることも可能。

【資産経営】
・資産経営を行い、銀貨や資源を得ることができる。
・獲得した資源で家来と兵士を強化しさらに勢力を拡大しよう。

更新日
2019年12月31日

サイズ
101M

インストール
500,000+

現在のバージョン
1.0.48

Android 要件
5.0 以上

コンテンツのレーティング
12 歳以上
性的ほのめかし

Follow me!

アーカイブ