パシャっとmyペットパシャっとmyペット

ペットを家で飼っている方や、ペットの可愛さを自慢したい方、他の人のペットを見て癒されたい方にオススメなのがパシャっとmyペットです。

このアプリはアメーバが提供しているペットの写真を投稿するアプリです。
家で飼っているペットの可愛い寝顔や何の変哲もない写真などを投稿します。

ペット好きのお友達が欲しい方や、自分のペットを見て欲しいといった方にはとてもオススメのアプリです。
ペットは最大3匹まで、アプリに登録する事が出来ます。

AppStoreでダウンロード

ペットの写真と名前を載せて、それぞれの写真を1日に5枚まで投稿する事が出来ます。
とった写真はそのまま投稿する事も出来ますが、アプリ内に入っているフレームや、フィルタ、エフェクトなどで可愛く加工する事が出来ます。

可愛く加工した写真は新着写真としてアプリ内表示され、その写真を見て可愛いと思った人からフォローされたりします。
フォローすると、そのペットの写真が新しく投稿された際にお知らせとして通知が出て、最新写真を見る事が出来ます。

パシャっとmyペットパシャっとmyペット

また、コミュニティーなどもあり、同じ種類の犬を飼っている方や、犬の情報などを交換するのにとても便利です。
コミュニティーを通して、新たな友達ができたり、ペットの会話を楽しめるためペット好きな方にはとても魅力的でオススメ出来るアプリです。

毎日、とった何気ないペットの写真をアプリにアップして思い出としてペットとの生活を楽しむ事ができたり、ペットを飼っていない方でも動物が好きな人だったらとても楽しめるアプリだと思います。

パシャっとmyペット〜可愛いペットの写真共有SNS〜 1.1.0(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: CyberAgent, Inc. - cyberagent inc
容量: 27.9 MB 評価: (1,113件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ