ケリ姫スイーツ

『ケリ姫スイーツ』は、無料配信されているスマートフォン用ゲームアプリです。

ケリ姫スイーツはパズル要素とRPGを組み合わせたゲームでガンホーゲームズより作成されています。
現在、累計250万ダウンロードを突破した大人気のスマートフォンアプリです。

ケリ姫スイーツ

ゲーム内容は、ケリ姫が任意のキャラクターを蹴り飛ばし敵にぶつけて攻撃し倒して行くというユニークなゲームです。
そしてステージをクリアーし兵士の武器を強化し次々に敵を倒して行くのです。

操作方法は簡単でフリックとタップのみのシンプルな操作のみで、簡単なので初心者でも簡単に楽しめる事ができる仕様となっています。

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード


キャラクターの種類は様々あり初期キャラクターは、主人公(戦士)、戦士、弓使い、槍使い、魔法使いとなっています。
各キャラクターには職種により異なったスキルがあり、敵にぶつかる前にタップする事でスキルが使用する事ができます。

ケリ姫スイーツ

ステージをクリアすると敵を倒した時にもらえるアイテムを使って武器を鍛えます。武器を鍛える事でより強力な的に挑む事ができます。またステージクリアでチケットを入手する事ができ、5枚で一回スロットをする事ができます。

ケリ姫スイーツ

スロットを回す事でで強力な武器を手に入れる事ができます。
ケリ姫スイーツ基本的に無課金で遊ぶ事ができます。しかし課金する事でスロットをまわす事ができるので早い段階で強力な武器を手にし楽しむ事が出来るのです。

ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツは本当に無料アプリかと疑うくらいクオリティが高く、初心者から老若男女問わず楽しむ事のできるゲームだと思います。

ぜひ一度遊んでみてはいかがでしょうか。

ケリ姫スイーツ 1.1.2.1(無料)
カテゴリ: ゲーム, パズル, エンターテインメント, アクション
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.
容量: 49 MB 評価: (344,632件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ