CopiPe - コピペツール CopiPe - コピペツール

スマートフォンユーザー及びスマートフォンに替えたばかりの方がまず戸惑う事の一つにガラケーのようにコピーや貼り付けの操作がうまくいかないと感じる方が多いと思います。

ガラケーのようにボタン操作ならコピー個所の範囲の設定も容易にできますが、スマートフォンの場合タップ操作のためどうしてもコピー範囲の設定など若干やりにくいと感じてしまいます。

また、パスワードやいつもよく使う任意のワードなどは、いちいち打つのはめんどくさく感じると思います。特にメールアドレスについては複雑なので打ち間違えが多くなりがちです。

この『CopiPe』というアプリはそんなめんどくさい要素をカバーしてくれ、かゆい所に手が届く便利なアプリなのです。

GooglePlayでダウンロード

CopiPeの機能は読んで字のごとくコピー・貼り付けをタップ一つでやってのけるアプリです。

いつも使うワードやメールアドレス等を定型文に登録しコピー・貼り付けして使用する事が出来ます。

メールアドレス等個人情報を登録したい方はセキュリティ面で不安に感じますが心配ありません。

パスワードロック機能も完備されていてセキュリティも安心なのです。

フォルダー管理もできていて、パスワードロックしたいフォルダーを長押しし『パスワードロック』のボタンを押す事でロックする事が出来ます。

そのため盗難や紛失時にも安心なのです。

スマートフォンユーザーなら確実に役に立つアプリなので一度使用してみてはいかがでしょうか。

CopiPe - コピペツール 日本語版
Ishii Kenzo
価格:undefined  平均評価:4.3(2,655)

 

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ