AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

◆◇遊び方は無限!スマホで遊べるオンラインMMORPG◇◆

▼シンプルなのに奥が深いバトルシステム
攻撃ボタンで技を繰り出す簡単な操作にノンターゲティング方式を採用することで、バトルの自由度を実現。
自由自在な攻撃と多彩なスキルを組み合わせれば、敵を空中でとどめたまま倒す空中コンボが炸裂するぞ!
自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感高まるリアルなアクションバトルを体感しよう!

▼仲間と盛り上がれる対人戦(PvP)
プレイヤー同士で戦えるアリーナ機能搭載。
手間暇かけて育てたキャラクターで対戦すれば盛り上がる事間違いなし!
チャットやエモーション機能を使って、仲間とコミュニケーションを取れば、戦術の幅もさらに広がり熱いバトルが楽しめる!

▼無限に広がる冒険の世界
新しいフィールド、新しい職業の追加など、新規コンテンツを続々と追加アップデート。冒険の世界は無限に広がり、終わらない冒険の楽しさをあなたの手の中に!

ゲームについてご要望等ございましたら、RPG「オルクスオンライン」公式サイトの「お問い合わせ」フォームからお寄せ下さい。
http://aurcus.jp/contact/?from=googleplay
※ ご要望・不具合などの対応は公式サイトのお問い合わせ窓口から頂いたものから順次対応してまいります。

───────────
【ストーリー】

精霊の加護に満ちるレヴァリア大陸。
各国は自らの秩序を求め、数百年もの間、剣と魔法で争ってきた。

数年前、闇の勢力の出現により、世界はさらに混沌とする。
大国が一夜にして滅び、多くの街が侵攻を受けた。
各地で魔物が暴れるばかりか、死を司る闇の力で古代獣も目覚めつつある。

この闇の勢力に対抗するため、各国の同盟締結が求められた。
だが、脅威を目の当たりにしても、過去の遺恨を捨てられるほど歴史の傷は浅くない。

ガレリア王国は、互助組織の結成を進言し、「血の誓約」を申し立てた。
それは世界が破滅しても破ることのできない古代の魔法である。

こうして、闇の勢力の台頭、各国の確執の中、
どの国にも属さない組織――ソード・オブ・オルクスが誕生した。

組織の呼びかけに応じて多くの人間が集まり始めている。
あなたも今は、その中の1人にすぎない――。

更新日
2018年9月10日

サイズ
66M

インストール
1,000,000+

現在のバージョン
3.0.3

Android 要件
4.0.3 以上

コンテンツのレーティング
3 歳以上

オルクスオンライン:この記事を書いていただける方絶賛募集中です!!
↓↓ライター登録はこちらから↓↓
https://news.kerokuma.com/writers-wanted

アーカイブ