スマートCMスマートCM

スマートCMというアプリがあります。無料で取れるアプリですが、これは換金できるポイントを稼ぐことが出来ます。

ただ流れてくるCMを視聴するだけでポイントが貯まります。10秒くらいのCMならば1円換算ぐらいです。
CMを提供している企業は誰でも知っているような大手の会社です。

AppStoreでダウンロード

特に車関係の大企業のCMが多いような気もします。

中にはテレビで放送されているCMも流れます。
某携帯会社のCMはテレビで放映される前からこのアプリで見ることが出来ました。

ひとつだけ訂正します。
ただCMを見るだけと言いましたが、見終わった後に【よい】【いまいち】の判定を下す必要があります。

スマートCMスマートCM

このアプリを取ったのは去年の秋ぐらいだったのですが、当時は一ヶ月で1000円を超えるポイントを稼ぐことが出来ました。

それでとても気に入っていたのですが、最近はCMの数が極端に少なくなっています。
一日に一本、あるいはまったくCMが流れない日もあります。

私としてはどんどんCMを流してほしいのですが、いったいどうしたことなのでしょう。
それでも月に何百円かには換金できています。
指定した銀行口座にはきちんと振り込みがされていますので、その点は安心です。

本当にポイントを稼ぎやすいアプリだっただけに残念でたまりません。
アベノミクスで景気が良くなっていけばもっと流れるCMの本数は増えていくのでしょうか。

あるいは年度替わりの春の大売り出しの季節にはもっと提供する企業の数が増えていくのでしょうか。

スマートCM。これからもがんばってください。

スマ-トCM 1.0.9(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: TOYOTA MARKETING JAPAN CORP. - TOYOTA MARKETING JAPAN CORPORATION
容量: 2.8 MB 評価: (12,754件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ