イチバン稼げる!こづかいゲットンNEOイチバン稼げる!こづかいゲットンNEO

私自身パソコンの色々なお小遣いサイトに登録をしています。そちらの方で若干の収入もあるのですが、同様にiphoneのお小遣いサイトにも登録をしています。

いろいろなお小遣いサイトがありますが、私がやっているのは【こづかいゲットン】というアプリです。はっきり言ってこのアプリで月に何千円も稼ぐことはできませんが、数百円ならば確実にお金が入ってきます。

仕組みはいたって簡単です。ただアプリ内にあるゲームをすればよいだけです。小遣いサイトによくあるような、他のアプリのダウンロード、サイト内での買い物、他サイトへの登録などでもポイントを稼ぐこともできますが、そのようなことが苦手な方もいらっしゃると思います。そのような人にとってこの【こづかいゲットン】というアプリは好都合だと思います。

イチバン稼げる!こづかいゲットンNEOイチバン稼げる!こづかいゲットンNEO

もちろん無料アプリですし、ゲームをするのにもお金はかかりません。デイリーゲームというのが2種類あって、毎日そのどちらかのゲームをすることが出来ます。ゲームはスクラッチとスロットの2種類です。どちらをやってもいいのですが、私はスクラッチの方を主にやっています。3回スクラッチを削ることが出来て、当たりが出ると一か所につき1ポイント入ります。3か所とも当てれば3ポイントという事になります。ちなみに1ポイントは1円に換算されます。

スロットの方は一回回すことが出来て、当たれば3ポイント。はずれればポイント付与はありません。

一日あたり0~3ポイントしか稼げませんが、その他のゲームも不定期に開催されますので、月に何百円かにはなると思います。

ポイントはpeXを通して換金もできますし、Amazonギフト券に交換することもできます。

お薦めですよ。

イチバン稼げる!こづかいゲットンNEO 1.0(無料)
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: DCG LABORATORY - DCG LABORATORY CO., LTD.(サイズ: 8.3 MB)
全てのバージョンの評価: (28,637件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ