振り付けマスター ダンス!mzl.vzbeokot

私が結婚式の余興の時にとても役立ったのが、振り付けマスターというアプリです。

友人の結婚式の余興で、歌とダンスをやろうという話になりました。
どの歌にするのかというのを選んでいる際に、ひとりの友人がこのアプリについて教えてくれました。

AppStoreでダウンロード

最近の新しい曲から、昔の1970年代の曲のダンスの振り付けが入っています。

104組のアーティストの500曲以上の振り付けが分かるという内容です。
Youtubeに飛ばしているのですが、Youtubeから振り付けを探すのが大変ですので、このアプリがあればあの歌手のあの曲といえばみんな共有できます。

振り付けマスター ダンス!またどのYoutubeをリンクさせるかというのは管理人が選んでいるようですので、質がいい動画につながります。

アプリも無料なので、余興をやるその場にいた友人数人がアプリをダウンロードして各自で練習できました。
なかなか遠方で集まれない友人もいたので、これがあることで大変助かりましたし、本番もうまくいきました。

他にもカラオケをちょっと盛り上げたいということでこのアプリで最近の曲の振り付けをマスターしました。
簡単に手軽に調べられるのでとても便利です。

またこのアプリがすごいなと感心したのは、アーティストで区分されているだけでなく、年代別や生年月日をいれてあの時に流行っていた曲というように検索もできるのです。

例えば自分の生年月日を入力後、10歳の時と選べば一覧で曲がでてきます。
歌が入っているので、普通に音楽プレイヤーとしても使えるな~と思います。

振り付けマスター ダンス! 1.0.0(無料)
カテゴリ: エンターテインメント, ヘルスケア/フィットネス
販売元: Takayuki Munakata - Takayuki Munakata
容量: 3.2 MB 評価: (34件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ