押忍!番長2押忍!番長2

Google playで購入できる有料Androidアプリ
「押忍!番長2」

「チャンスだぜ!」
「行くぞー!」
「ボーナスはっせーい!!」
「勝負じゃー!!」

はい、完璧なるオラオラ系キャラ登場です☆ミ
終始、番長さんの熱い罵声が飛び交います。

『燃えてください!!』

このアプリは、株式会社ディーピーさんの作品(ゲーム)です。
株式会社大都技研さんのスロット機
「押忍!番長2」
より、忠実再現された大人気のパチスロアプリです。
心行くまで目押しを楽しめます。

AppStoreでダウンロード

押忍!番長2押忍!番長2

基本にあきたら課金で機能を追加できるので、自分のスタイルで遊べます。

・薫BBと操BBが選択できる「BBパック」
・オートプレイ等の各種便利な機能を追加できる「アシスト機能」
・お好きな設定にて実戦攻略できる「設定変更」
・各種アクセサリーの機能追加ができる「アクセサリーパック」

ホール通いに、こんなマイナスな思いのある方にもオススメです。

押忍!番長2

・お金儲けのためにと生活費まで使い込んで一文無しになりたくない。
・ゲームとして、暇つぶしとして遊びたいだけだから、お金はかけたくない。
・子供を放置してまで夢中になることはしたくない。
・もう賭け事はやめたけれど、たまにはホールでかかったときの興奮は味わいたい。

機種に問題がなければ、ほぼ、実機そのままの忠実再現です。
番長好きにはたまらないクオリティーの高さだと思います。
自分にあった娯楽で、ストレスフルな毎日を、Let's enjoy ♪

押忍!番長2 2.0.0(¥900)
カテゴリ: ゲーム, カジノ, シミュレーション
販売元: DP CORPORATION - DP CORPORATION
容量: 1,230.2 MB 評価: (2,070件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ