SkypeSkype

スカイプは無料通話出来るアプリです。
機種などに関わらず、スカイプ同士の通話は無料で行う事が出来ます。

普段、電話代が高くかかってしまう方などにはとてもオススメしたいアプリです。
スカイプは、アプリだけでなくパソコン用にも提供されておりパソコンで行う事も出来ます。

Skype

検索機能でIDを検索すると、友達や知り合いを探す事が出来ます。
また、相手から友達追加依頼などがあり比較的簡単に友達になる事が出来ます。

スカイプを持っていれば、スマートフォン以外の固定電話や携帯電話とも比較的料金を抑えて通話する事が出来るためとてもオススメ出来るアプリです。

AppStoreでダウンロード

またスカイプではビデオ通話も楽しむ事が出来ます。
普段、なかなか会えない人との会話や、顔を見て話したい時に便利な機能です。

Skype

時間帯や、電波によって通話の音声は変わってきますが、ほとんどの場合、ノイズが少なく聞きやすい場合が多いため、とてもオススメのアプリです。

しかし初めて使用する際には、友達のIDを追加する作業などが難しく感じる点があります。
慣れていくとスムーズに行える事が出来ます。

SkypeSkype

また、スカイプではチャットを楽しむ事も出来ます。
電話よりもチャットがいいといった方や、電話をするまでもない連絡事項などを知らせたいときにとても便利です。

チャットは複数人で行う事も可能です。
仲良しのメンバー全員で皆でわいわいがやがや行う事も出来るため、コミュニケーションをとるにはとてもオススメで便利なアプリです。

Skype 4.6(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Skype Communications S.a.r.l - Skype Communications S.a.r.l
容量: 26.5 MB 評価: (25,179件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ