カカオトークカカオトーク

私がオススメしたいアプリはカカオトークです。
カカオトークはカカオトークのアプリを持っていたら、機種などに関わらず誰でも無料で通話出来るお得なアプリです。

無料通話以外にも、無料でチャットも行えます。
チャットには、写真を添付できたり、カカオトーク内にある様々なスタンプで会話を楽しめる事が出来ます。

スタンプは、元から入っているものもありますが、期間によって期間限定のスタンプなどが配布される事があるため、可愛いスタンプや使えるスタンプが多くあり便利です。

カカオトークカカオトーク

また、全体のデザインを変える事も出来ます。
カカオトークの最初の画面は、初めは黄色い画面なのですが、ダウンロードする事によって可愛いホーム画面に変える事が出来ます。

AppStoreでダウンロード

カカオトーク様々なデザインがあるため、デザイン性が高く自分の好きな画面に出来るためオススメです。
他にも、無料通話は最大5人まで通話する事が可能です。

普通の電話だと1対1の電話ですが、友達同士でわいわい電話したい時などには便利で楽しいサービスです。
また、チャットにもこういったサービスがあり、グループチャットと呼ばれるものがあります。

このチャットは、グループを作り、みんなでチャットを楽しむ事が出来ます。
遊びの計画などにも手間がかからずに便利に会話を行う事が出来ます。

カカオトークには、自分のプロフィール画像を表示させる事もでき、顔写真や好きな画像などを表示させて楽しむ事も出来るためオススメのアプリです。

カカオトーク:無料通話 3.5.6(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Kakao Corp. - Kakao Corp.
容量: 19.3 MB 評価: (3,393件の評価)

AppStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ