ぱちんこAKB48専用 ぱちんこAKB48専用

現在、人気パチンコ機種であるぱちんこAKB48がついにandroidアプリで登場しました。

KYORAKU公式サイトKYORAKUサプライズらんどよりダウンロードする事ができます。

料金としては月額料金525円(税込)が必要となります。また上記のKYORAKUサプライズらんどの会員登録が必要となります。

このアプリの特徴として実機の再現が非常に細かく設定されている事だと思います。

例えば、演出においてはかなり実機に再現されていると思いますし、AKB48がメインのパチンコ台だけあって、AKB48の曲の曲数もかなり多く使われています。

また、アプリの機能として大当たりの確立操作をする事が可能となっています。

GooglePlayでダウンロード

ぱちんこAKB48専用 ぱちんこAKB48専用

確率は実機と同様1/199がメインとなっていますが、その他1/100、1/150の計三種類あり、

実機シュミレータとして使用してもいいですし、あまり目にする事ができないレア演出等を見たい方には大当たり確立を1/100、1/150に設定し、

遊ぶ事で幅広く飽きの来ないアプリではないかと考えられます。

さらにシュミレータとして欠かせないデータ管理もできるのも特徴です。

データには二種類あり過去の大当たり回転数と詳細データに大別されます。

大当たり回転数は過去15回分を観覧する事ができ、詳細データは総回転数、大当たり回数(通常、確変)大当たり確立、初当たり確率、差玉などデータを細分化してみる事ができます。

AKB48好きの方だけでなくパチンコ好きな方で実機シュミレータとして使用するには最適ではないでしょうか。

【ぱちログ】ぱちんこAKB48専用 サプライズ劇場アプリ
京楽産業.株式会社/株式会社クロスゲート
価格:undefined  平均評価:3.2(578)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ