細木数子六星占術細木数子六星占術

言わずと知れた細木数子先生の占いアプリ。
このアプリの良さは細木先生の本ではわかりにくい、日・月・年単位の細かな占い結果を知る事ができる点です。

アドバイスの内容もかなり具体的に書かれており、たとえば「○○だから外出しましょう」とか、「朝食を食べるよう心がけましょう」とか、実践しやすい形で的確なアドバイスがもらえます。

項目も全体運・出会い運・金運・恋愛家庭運・仕事勉強運・健康運の6項目にわかれており、自分が気になる項目を重点的に確認する事が可能です。

またこのアプリのもう一つの大きな特徴として『運気グラフ』の表示があります。このグラフでは大殺界など運気の流れが一目で確認できるようになっています。

AppStoreでダウンロード

細木数子六星占術細木数子六星占術

そのため予定を立てる際、このグラフを使うことによってスムーズに物事が進みます。
個人的には落ち込んだ日にこのグラフをみて、あと少ししたら運気が上向きになる!とポジティブになるツールとして使用しています。

ただしこのアプリには月額使用料250円が必要です。また、それプラス250円で
他の人も占う事が出来ます。

相性占いや細木先生のコラムなど、様々な占いコンテンツがセットになっているので、占い好きな方にはお徳なアプリです。

細木数子六星占術(公式) -運勢・相性・誕生日の占い- 2.2.0(¥250)
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: CYBIRD Co., Ltd. - CYBIRD Co., Ltd.
容量: 14.2 MB 評価: (398件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ