モンスターハンター3G

ニンテンドー3DSソフト”モンスターハンター3G”の魅力について書いていきたいと思います。

モンスターハンターといえば、いわずと知れた人気シリーズですよね!クエストを受けて広大なフィールドに向かい、手強いモンスターと戦い、討伐したモンスターから剥ぎ取った素材やクエスト達成の報酬を使って武器や防具を作る。

モンスターハンター3G

さらに強いモンスターと戦えるようになって、さらに強い武器や防具が作れるようになる...この繰り返しで自分のキャラクターがどんどん強くなっていくのが快感です!やめ時を失ってしまう程はまってしまいます。

3で登場した水中戦は、奥が深く、陸上とは勝手がまるで違うので、ついつい熱中してしまいます。

モンスターハンター3G

なれていない戦闘はとても新鮮で楽しいです!また、3Gから登場した新モンスター、新武器・防具もたくさんあり、さらに長くやり込んで楽しめるようになっています。

モンスターハンター3G

G級クエストは手応え十分です!新しい拠点であるタンジアの港も、使い勝手がよく、狩猟生活の中心となる場所です。新キャラクター、カヤンバもかわいいのでお気に入りです。

また、3D映像によってモンスターの迫力をよりリアルに感じることができます。とてもグラフィックがきれいです。

モンスターハンター3G

モンスターハンターの最大の魅力である、通信協力プレイももちろん健在です!
友達と協力して作戦を立て、強大なモンスターを倒した時の達成感は最高です!みんなでワイワイしながらプレイするのがオススメです。

絶対はまります。ぜひ1度プレイしてみてください!

[tmkm-amazon]B009PJRZUU[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B009PJRXHU[/tmkm-amazon]

Follow me!

アーカイブ