morisaku です。

あの「モンハン」がカードゲームになってアプリに登場です。

__ 2__ 3

さまざまなクエストを受注してモンスターを狩猟し、手に入ったハンターカードはクエストを攻略するためにどんどん育成しちゃいましょう♪

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード


  探索クエストで素材やカードを手にいれよう

__ 113

 

各エリアを探索していくことで、素材やハンターカードを手に入れることができます。

エリア内にはボスモンスターがいるので、そいつの狩猟に成功すればクエストクリアとなります。

23

45

 

操作は簡単。自分のカードを手前に引くことにより攻撃を開始。

サクサクゲームを進めることができるので、初心者でも楽しめる内容になっているのが嬉しい♪

__1

 

  召喚屋で強力なカードを入手しちゃおう

78

ゲームを攻略するうえで最重要となってくるのが「ハンターカード」。

クエストで溜めた狩友ポイントで、まずは連続ブロンズ召喚をガンガン回しハンターカードを手に入れちゃいましょう。

より強力なハンターカードを手に入れると、クエストで戦うボスモンスターとの戦闘が楽になります。あと、ハンターカードを強くするために「強化合成」することをおすすめします。

1112

 

  ギルドメンバー全員で協力する、大狩猟バトル

1415

毎日開催されている、5ギルド対抗のモンスター狩猟バトル。

ギルドメンバーと協力して、レアな報酬をゲットするチャンス。

仲間を激励することでAPを回復。これでいっぱいモンスターを狩猟できちゃいますね♪

また、腕に自信があるのなら、七竜杯に参加してみましょう。

七竜杯は火竜杯、水竜杯、氷牙竜杯などの7つの大会の総称で、毎週1度いずれかの大会が開催されます。

毎週土曜までに七王の証7つ集めたギルドだけが参加できる、ギルド対ギルドの直接対決。

勝者には秘境チケットが与えられますよ。そしてランキング上位のギルドにも報酬が与えられます。

やはりモンハンの醍醐味といえば協力プレイですよね♪

 

◇ morisaku が評価! おすすめポイント

・操作が簡単なので、クエストもサクサク進めることができる。

・ボスモンスターとの戦闘は迫力満点

・ギルドメンバーと協力して行う、大狩猟バトルがとても面白い!

 

アナタもカードハンターとなって、侵食され続ける世界を救ってあげましょう!

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ