ゲーム説明(公式)

悪いやつをボッコボコにして。

街をうろつくゴロツキをボコにして。

普通な人をボコにすると残念です…

ワールドなランキングもどうぞ。

unnamed

名前の通り悪いやつの頭を撃って倒すゲームです。

と、言われても…悪いやつと普通の人はどうやって見分けるの?

プレー前にあったそんな疑問は、実際にプレーしてみると一瞬で解決しました。

GooglePlayでダウンロード

Screenshot_2013-04-26-08-01-44

なぜなら、悪いやつの腹は黒く塗りつぶされており(腹黒だ!)
その上『悪』という文字が堂々と刻まれています。
それになんといっても、顔が悪い。
これを悪いやつとせずしてなんとするか。

プレー自体も、悪をえいえいと指でつつくと
どんどんダメージが与えられるという単純なものなので、ストレスフリーでプレーができます。
かといって、ただ悪を撃つだけでなくフツーの人もうろうろしているので
間違ってそちらを撃ってしまわないように気を付けたり
また悪を打っていくととコンボが続くので、それを途切れさせないように工夫したりと
単調になりすぎず、程よいゲームバランスが保たれています。

またこちらの会社のゲームでは毎度おなじみのワールドランキングもあり
やりこみ要素もあるのが魅力です。

 Screenshot_2013-04-26-08-01-27

さて、こちらのゲームどんな方におススメかというと

○暇つぶしをお探しの方
○ストレス解消したい方
○正義の名のもとに、悪をぶった切りたい方

以上の方には、特におススメです。
あと時代劇が好きな方なんかは、 「おぬしを切る!」とか呟きながら
このアプリをプレーすると 非常にすっきりするんじゃないでしょうか?

しかし、こうして現実でも悪いやつが一目でわかるようになってたらいいんですけどね。
そんなことを思いつつ、今日も悪を撃ちぬくんです。

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ