おっぱいハンター

おっぱい…それは人類の夢、希望。
大きくても小さくても、そこにはロマンがあるのです!


…嘘です、ごめんなさい。 筆者は、出来れば大きければ大きい程いいです! あぁ、いつの日か、あふれるような豊満な双丘の合間に顔をうずめてみたい! おっぱいハンター 人は得てして、なきものを追い求める。 そんな言葉が頭を駆け巡る筆者です。こんにちは。 今回紹介するのはおっぱい好き必見のアプリ。 『おっぱいハンター』です。 おっぱいハンター おっぱいを愛でるだけのゲームではありません。 このゲーム、なんと乳首の位置を当てることを目的としたゲームなのです! どんどんぱふぱふ~!(興奮) いや、ほんとにこのゲームを考えた人のセンスがすごいおっぱいハンター 操作自体は簡単です。 乳首のありそうなところにカーソルを持って行って、ポチッ。 おっぱいハンター 『あたり♪』という文字が出たら、次のおっぱいへと進めます。

おっぱいハンター

もしはずれても、何度でも挑戦できるので安心です。
もーポチポチ好きなところを押しまくっちゃいましょう!

おっぱいハンター
ワンステージクリアすると、おっぱいハンターとしてのライセンスをもらえます。

最初のステージは簡単ですが、だんだんと難しくなってきます。
大体、正直巨乳のビーチクがどこについてるかなんて、
私にわかるわけがないじゃないですか!(涙)
全編、貧乳にしろ!と叫びたくなりますね。

おっぱいハンター

なんにせよ、いろっぽいおっぱいポーズがたくさん収録されているので、
当てられなくても十分楽しめますよ。

無料ですし、ぜひおっぱい好きならチャレンジしてみてくださいね☆

リジェクトされてしまったみたいです…



Follow me!

アーカイブ