脱衣と聞いたらうふうふ言っちゃうエッティなみなさん、こんにちは!
実はマージャンはルールを全く覚えられない筆者です。
せいぜい、私にできるのはドンジャラだな…。

ゲームのルールを今更覚えるのも面倒くさいという無気力気味の皆さんに今回おススメしたいのがこちらのゲームアプリ。
『ぬぎぬぎ★脳トレ』です!

ぬぎぬぎ★脳トレ

ゲームは脳トレとあるだけあって、学習系の内容です。
といっても、小学生で習う算数ができればプレー可能!
表示されている数式が正しいかどうかを○・×で判断するだけ、なのです。

GooglePlayでダウンロード

ぬぎぬぎ★脳トレ

しかーし、いい大人の皆様は、脳トレだけじゃ面白くないですよね?
このアプリのいいところは、正解すると『可愛い女の子の服が脱げる』という一点にあります。

ぬぎぬぎ★脳トレ

正解すると以上のように、女の子が下着姿になってくれます。
ちなみに最初は女の子の数や下着のバリエーションも少ないのですが
累計ポイントをためていくと、どんどん色んな要素が解禁されていきます!

ぬぎぬぎ★脳トレ

ボタンを長押しすると、女の子の下着姿をじっくり見ることも可能です。
個人的には靴下だけは履かせたままにする、作成者の姿勢を評価したいと思います!
わかってる、わかってるね…!

ぬぎぬぎ★脳トレ

もちろんぬぎぬぎに興味がない方も楽しめるように
世界ランキングに登録して他人と競えたりと
楽しめる要素満載です。
数式も非常に単純なので、慣れればポンポンと正解できますよ!

ぬぎぬぎ★脳トレ

こんなに可愛くて充実しているのに、無料アプリなのもうれしいポイントです。
制服女子たちを、ぜひあなたの計算能力で脱がせて脱がせて脱がせまくってくださいね★

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ