パチスロ 吉宗

Google playで購入できる有料Androidアプリ
「パチスロ 吉宗」(吉宗BIGのみ対応)

株式会社ディーピーさんから、株式会社大都技研のスロット機「吉宗」シミュレーターアプリの配信が開始されていました。
4号機の大ヒットパチスロの再現ですね。
リズミカルに目押ししたい!

パチスロ 吉宗パチスロ 吉宗

ふっとい眉毛、濃い~もみあげ、炎の上る立派な家紋。
熱い。熱いです。
徳川8代将軍「徳川吉宗」からとった「吉宗」というネーミングからも、期待してしまいます。

GooglePlayでダウンロード

パチスロ 吉宗パチスロ 吉宗

パチスロ 吉宗懐かしいほどに再現性の高い音に演出。
シャッター液晶もよい。
高画質で綺麗です。
MAX711枚のBIG、1G連チャンもテンションアップです。
3種類のBIGを実機ばりに楽しめますね。

このスロットアプリは「買いきり」で楽しめますので、毎月のお支払いは不要です。
ですがここで終わりではありません。
個別に課金することにより、さらに楽しめる機能も用意されておりました。

まずは、爺BIGと姫BIGが選択可能となる「BBパック」(450円)
そして、オートプレイ・ボーナス目押し・ウェイトカットなど、便利な機能が使えるようになる「アシスト機能」(250円)
さらに、お好きな設定で実戦を攻略して遊べる「設定変更」(170円)
極めつけには、上記をセットとした「お買い得パック」(600円)

「お買い得パック」は、まとめ買いすることによって270円お得となるので、フルで楽しみたい方にはおすすめです!!

パチスロ 吉宗
株式会社ディーピー
価格:undefined  平均評価:3.8(56)

GooglePlayでダウンロード

Follow me!

アーカイブ