どうも、morisakuです!

今回ご紹介するアプリゲームは「DEVIL MAKER TOKYO」
ストーリーは近未来の東京を悪魔の陰謀から救うべく、さまざまな悪魔と契約してストーリーを進めていくカードゲームです。

__ 1__ 2

日本神話や西洋の悪魔達がたくさん登場するので 「悪魔を召喚」させるゲームが好きな方は、ぜひぜひプレイしていただきたいアプリゲームです!

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード


◇ プレイ方法は簡単

画面下にある3つのカードをタップすると「空き地」「悪魔」「シルバー獲得」「ボス戦闘」など、さまざまな項目がでてきます。
それに合わせてあなたが所有するカードで戦ったり、戦闘後にカードがもらえたり、またそれを合成して強い悪魔を召喚させることでバトルが確実に楽になります。

__ 3__ 4
またダンジョンの途中で出会う他のプレイヤーに「仲間登録申請」をすることで、戦闘時の戦力補助として頼もしい存在になってくれます♪

__11
今 morisaku もハマッている、とてもやり込み要素の強いゲームです。

◇ 思わず目を奪われる演出

__ 6 __ 7

__ 812

バトル中の演出がとても魅力的。
美しいグラフィック画面や音楽……、そして悪魔が繰り出すスキル攻撃時の臨場感は、きっとあなたのテンションを上げてくれるはずです。
◇ シリアルコードをゲットして、強い悪魔を召喚する

__ 9 __ 10

メイン画面の左上にいる悪魔をタップすると、イベントを紹介する画面に切り替わります。
ゲームアプリを紹介する雑誌などで「シリアルコード」をゲットすることにより、より強力な「レア悪魔」のカードを入手することができちゃいます!

◇ ストーリーモードで、多数のキャラが活躍する世界を楽しもう

__ 12__ 11

「DEVIL MAKER TOKYO 」は、しっかりとしたストーリーで構成されています。
もともとは韓国で大人気だったソーシャルRPGアプリゲーム。
レビューでも高く評価されているので、安心してプレイすることができますよ☆

◇ ゲームをナビゲートしてくれるのは豪華声優陣

アニメなどで活躍中の伊瀬茉莉也さん、冨岡美沙子さん、西口杏里沙さんによる丁寧なナビゲートにより、あなたはこのゲームに「魅了」されてしまうでしょう♪

◇ morisakuが評価! おススメポイント

・やはりなんといっても「超綺麗な悪魔」達が登場することで、プレイヤーのテンションを上げてくれるでしょう。
・合成することで、さらに強い悪魔を使役することができるのも面白いポイント。
・美しいグラフィックとバトル時の臨場感はあなたの目を奪うこと間違いなし!
・雑誌などとコラボした「シリアルナンバー」をゲットすることで、より強力な悪魔を召喚することができる。

わたしもそうですが、日本神話や西洋神話などが好きな方はきっと夢中になってしまうでしょう♪
さああなたも「DEVIL MAKER TOKYO」をプレイして、闇に侵食された近未来の東京を救ってください!

AppStoreでダウンロード


GooglePlayでダウンロード

アーカイブ