mzl.gctfdhtp

メモ&ノートアプリ『Awesome Note』は自分好みにカスタマイズできる、自由度の高いメモアプリです。

スケジュール管理やTodoリスト管理など、さまざまな用途のメモを一括で管理することが可能です。
ノートのタイプには、標準ノートの他に、To-Doリスト、イベント、記念日、日記の計5種類が用意されています。特に、よく利用されているTo-Doリストタイプのメモには、チェック欄・期限・アラーム等の機能がついており、とても便利です。

ノート自体、デザインが多数用意されているので、自分の好みにあったものを選ぶことが可能です。ノートには文字以外に位置情報や写真、手書きメモを貼り付ける事が可能です。

AppStoreでダウンロード

Awesome NoteAwesome Note

また、ノートを整理するためのフォルダは、色・名前・アイコンを自分でカスタマイズできるため、自分好みのノート管理が可能です。

フォルダに分けられたTo-Doリストも一括で見るボタンが付いているため、たとえば、仕事用のフォルダと家庭用のフォルダの2か所でTo-Doリストの管理を行っていても、確認を一括ですることができます。

カレンダーが付いているため、いつどのアプリを作成したか、一目で確認でき、これからの予定も入力することが可能です。
Evernote、GoogleDriveとの同期が可能なため、パソコンでも内容の確認が簡単にできます。もちろん、パスコードロック機能も付いており、パスワード等、見られては困る内容には鍵をかける事が出来ます。

Awesome NoteAwesome Note

まず試してみたい方は、『Awesome Note Lite』という無料版がでているので、そちらをDLして、試してから有料版の購入をお勧めします。

Awesome Note (+To-do/Calendar/Reminder) 6.430(¥350)
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: BRID - BRID
容量: 59.7 MB 評価: (1,785件の評価)

AppStoreでダウンロード

Follow me!

アーカイブ