デモンズソール
私は30代後半ですが、いい年こいてハマってしまったゲームがあります。そのゲームとはps3のデモンズソウルというゲームです。

ずいぶん前に発売されたゲームですが、今でもオンラインにいると沢山の人がゲームしている人気ゲームです。

私がこのゲームにハマるきっかけになったのが、アマゾンのゲームレビューをみたからです。

PS3は持っていたものの、あまりゲームには使用していませんでした。
しかし、せっかく持っているのだから、何か面白いゲームをしてみたいという事で、アマゾンにて自分がハマれるであろうゲームを探す事にしました。

デモンズソール

そこで私の目に止まったのがデモンズソウルだったのです。

まず始めにプレイした時の第一印象は「難しい」の一言でした。
あまりゲームが得意でない私としては、あまりの難しさに何度も心がくじけそうになりました。

デモンズソール

しかし、何度もくじけそうになりながらも、オンラインで他の上手な人に助けられながら、何とか全部クリアする事が出来ました。

本格的にハマりだしたのはそれからです。

デモンズソール

デモンズソウルでは、オンラインで対決するというのが盛り上がっていて、ゲームの機械的な対決とは違い、生身の人間が扱っているキャラと格闘できるので、興奮度が全く違います。

デモンズソール

その対人にハマりだしてからは、本当に寝る間もないくらいゲームをプレイしてしまっています。

30代なのにこんなにゲームにハマってしまうなんて思ってもいませんでした。いくつになっても心を熱くしてくれるゲームに感謝しています。

[tmkm-amazon]B0032JTHGO[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]4757748604[/tmkm-amazon]

Follow me!

アーカイブ